ジゼル4凸(オルサガ)

ジゼル、正月アーデルハイドどちらを4凸するか迷いましたが、ジゼル3凸、アーデルハイド2凸の状態でステータスほぼ変わらなかったのでジゼルを4凸しました。バーサクは1体いれば十分なので、次はエリザベスを4凸を計画中。統一選で猛威を振るったオラクルを…

ラッキーゲットだぜ!(ポケモンgo)

バレンタインイベントでラッキーが大量に湧いてますね!おかげで初ラッキーゲットできました。このイベントでフェアリーメダルが金になるかと思いきやタマタマだらけで全然進まずでした。最近停滞してましたが、イベントでやる気出たのでまた頑張ります!今…

楽園 凶チャレンジ(dqmsl)

まだまだ先は長そう50体はなかなか厳しいですね。凶とげジョボーも未だ1泥となかなかの渋さ!凶アークデーモンが前回に比べポロポロ出るのでありがたいですね!!明日も脳筋パーティで周回頑張ります

幸田亜里茶part2(パワサカ)

無事にゲットすることができました。初めての星3できました。コンボが3つ無事に発動し、金特も4つ取れて満足でした。彼女の代わりに有川入れてもコンボ3つですが、二股の方が安定しますね!皆さん、バレンタインイベントラストスパート頑張りましょう!

幸田亜里茶(パワサカ)

まだまだ先は長そう。有川、黒百合のSRを所持しているので是非とも抑えたいです。入手したらレビュー書きます!

迷う限界突破(オルサガ)

正月のアーデルハイド、ポーカーのジゼルどちらを限界突破させるべきか。。。そもそも統一戦争ではタイダルウェーブだらけだったから、オラクル持ちのエリザベスを育てるべきなのか。どちらにせよ次回の記憶イベが待ち遠しいですね!